A1000ISの写真をPCに移しましたよ。
イメージ 4


コースは桜土浦-新潟西(帰りは新潟中央-桜土浦)
行きは阿武隈高原SAに入りましたが、あまりに何もなさすぎて
つか、GSまで閉まっててw そそくさと出発。結局休憩無しで走り通し。

帰りも一気に走り、友部SAで飯を食おうとしましたが、
お目当てのメニューが売り切れていたので
つか、夜間はカレーしかないのかも。そそくさと出発。やはり休憩無しで走り通し。

友部SAでは移動させた事故車検分中の、赤色灯つけた覆面白V35?スカイラインという
かなり珍しいものを見ましたよ。


イメージ 1
明日、健康診断なのでさすがに今日は飲みませんよ。
昨日も一昨日も飲んでませんよ。
そんなわけで買ってきたワンカップは無傷です。
右4本は飲んだら常備コップになります。紙ラベルは剥がれるから使いにくいス。

真ん中の2本は飲み口がくびれてるのですよ。
これは揺れに対してこぼれにくくする工夫だと思うのですが、
非常に洗いにくいです。スポンジ突っ込んで箸使って洗ってます。できれば避けたいス。

これ以外に一升瓶4本(だって1本980円だったんだもん 不味かったら発泡酒割りか 謎カクテル行き)
五合瓶2本
特に五合瓶の一本は「越後一宮弥彦神社」御神酒醸造元が弥彦神社前の酒屋にしか卸してないレアなにごり酒ス
もう一本の五合瓶はウィスキー樽につけた日本酒ス


二日間、ずっとモヤってましたが、幸い雨も降らず、霞んだ空のおかげか日焼けで痛いとかないです。
イメージ 2

イメージ 3
日本海 夕日 
A1000ISで。メインはペンタの一眼ですがまだカメラの中ス。そのうち並べてみますか。
写真は撮って出しです。リサイズ以外、色みとかいじってないス


そういえばサンデーソングブック聴きそびれました。
マイケル ジャクソンと言うか、ジャクソン ファイブ出てくるタイミングだったような。

16:00の福山ラジオは聴きましたよ。弥彦神社の駐車場で、燕三条で買ったイタリアン喰いながらw
新潟でコンサート当日だったようでw べつに追っかけとか、そーゆーんじゃないんだからね
誤解しないでよねっ! たまたまなんだから!

って、そういえば。
宝物館に、かの有名な
 世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし 在原業平
の自筆だったか??三十六歌仙額だかがあって、うをツンデレやん。と。
桜キライじゃないんだろ。
大好きなのに、絶えちゃえばいいのにとかww 見ぬ世の人もツンデレっぽく。すかw 
ヤンデレっすか。

ツンデレの定義(最初冷たい⇒デレデレorデレデレなのに冷たい態度)に関しては、
長くなるのでまた。思い出したら。