イメージ 1

イメージ 2

今日から彼岸の入り だからなんだろうけど、白川の関より向こうに逝った友人がかえってくるらしい
供養の為に飲み会を設定 おいらも出席のため帝都へ向かう予定 
昼飯はTOKIAでインディアンカレーにしとけと謎の電波を受信 ただ、食べたかっただけですne
台風直撃かと思ったけどなんとかなったne

日めくりカレンダーは面白いな~
武器を作り、髪をすくほかはいっさい凶 ってどんな日だよw 二十八宿おかしいだろ

あーあと動物愛護週間なのね カレンダーさんは賢いな
動物愛護と聞くと背筋が凍り、胸が重くなり、鳥肌が立つのですが やはりそうなのですか?
名前が既に恐ろしすぎるのです 動物愛護センターとかコワ杉
もっとわかりやすい名前にしていただいたほうが、社会の仕組みについて啓発できると思うのです
収容動物処分場とkあ亜qw背drftgyふじこlp;@:「」