ゾーキャスラー -2ページ目

オールドメディア

斎藤知事への嫌がらせ報道、パタッと止みましたね。

これだけ事情が明らかになって来たら続けてられんわな。

テレビに出てるコメンテーターや弁護士たちも、まともなことを言う人が出てきて、泥舟にしがみついてる人と、さっさと降りた人に別れて、面白かったわ。

 

で、次はSNS批判ですか。

 

共産国って外部の情報を遮断してるよね。

そうしないと自分たちの国がデタラメで嘘ばかりだってことがバレるから。

有るものを無いことにして、無いものを有ると言って、国民を騙して。

 

で、オールドメディアさんも、そうするの?

 

フジサンケイグループも堕ちたね。

鹿内家の手を離れてから、いつかはこうなる予感はしてたんだけど。