天変地異と関西人
関西人の私、ふと気が付きました。
オーストラリアの位置が変わっとる、南アメリカ大陸が東に移動しとる、マンデラや、世界線移動や、って騒いどったけど、
結果、これだけ広い範囲で南太平洋と南氷洋が接しとったら、海流が変わってしもて、世界中で天変地異があるのは当たり前やろがい。
なにが水半球じゃい、聞いた事ないわ。
ちゃうか?そうやろ。
えっ?何言うとんねん、元々、オーストラリアも南アメリカ大陸もあの位置やったってか?
あんたらの事は知らんがな!(無責任w)
オーストラリアと南アメリカで丸く太平洋を囲んどった世界におったワイにとったら、これが答えや。
今思たら、ニュージーランドもええ仕事しとったのう。
えらい世界に来てもたで。
地獄(地極)の門が開いたんちゃうか。
と、言う事です。
そのうち私が前にいた世界の地図を
ここらへん
に貼りますね。
待っててください。
ほなの!