手動WAX FUTURE(ワックスフューチャー)ワックスマシンの効果は前回も同じ事を書きましたが今回改めて凄いと思いました

春スキーの人工雪と硫安が混ざった雪質で通常なら硬いワックスでも1日で滑走面が白く酸化するような状況

今回あえてワックスマシンを使ったものを2週間手入れしないで使ってみました

例年なら完全にアウトな状態

でも今回は滑り終えた後もあまり問題が無さそう

 



とりあえず汚れだけ落とそうとブラッシングしてみたら見る見るうちに下からワックスが滲み出てきました

 



これは凄いです

汚れはこんな感じ

 



春にフッ素系のワックスを入れたらかなり効果が持続しそうです

 

 

手動ワックスフューチャープロタイプ作成はこちら