先日注文した部品がようやく届いた


level1の報告書

土曜日の朝に走りたいので急いで組み込む事にした

まずはケーブル類をカットして全部外していく
ハンドルはバーテープも外して古い糊をシンナーで取っていった

取り付ける場所をチェックするためにワイヤーなしのシフターを付けてみる


level1の報告書

level1の報告書

level1の報告書

バーテープがないと今一感じがつかめないのでとりあえずコレでやってみる


インナーを入れない状態でアウターの長さを決めていく
短くした方がカッコイイのだが
いつも後1cm長ければ良かったとかになるので慎重に長さを決めていく

そして長さが決まったところでケーブルカット







・・・・・・・・・・・・お約束のように3cm長さの足りないケーブルが出来てしまった・・・・
本当・・・いつもの自分だ・・・・



再計測して今度は1cm余裕を持ってカットしていく


全部切り終わったら仮組みしてバランスを見る

level1の報告書


とりあえずOKだったのでインナーワイヤーを通して各所仮止め


バーテープも巻いてとりあえず今日のところの終了



level1の報告書


赤い車体に赤いバーテープ、そして赤いアウターケーブル・・・

まさに海老の名に恥じぬバカセンス


・・・赤いバーテープは・・・やりすぎた感が少し・・・

 

続きはこちら

 

 

Khodaa Bloom (コーダーブルーム) N1.0S 改造 1~7
コーダーブルーム N1.0S エビホーン化 1~4
ママチャリ改造 6速→21速化 1~7
ランボルギーニ 6.0SE 改造 1~7