スターダンサーズバレエ団「ジゼル」チケット発売 | Fのバレエ日記

Fのバレエ日記

Fランクの人のバレエ日記

こんばんは、Fです。

 

2月28日は、5月にあるスターダンサーズバレエ団「ジゼル」のチケット発売日でした。

公演日が、5月14日と15日なのですが、14日は既に予定が入っていたので、選択の余地なく15日のチケットをゲットしました。

渡辺恭子さんのジゼルは絶対観たかったのに…。なんてこった。普段は暇なのに、なんでこの日に限って予定があるのさ…。

 

公演日程が2日間ですからね、普通、両日チケット買うと思うんですけど、(えっ?両日は普通じゃない?)

予定が入っていたので、泣く泣く15日のみです。

 

ぐちぐち言ってますけど、15日のキャストに不満がある訳ではないです。そんな訳ないじゃないですか。

喜入さんのジゼルですよ?あの、シンデレラの意地悪お姉さんを激しく踊っていた喜入さんが、どんなジゼルを踊られるのか、それはそれは楽しみです。

ミルタが誰なのか気になります。やっぱり、私はミルタが一番好きです。

ジゼルという演目も好きなんですけど、ミルタが好きです。

「ミルタ」という演目を誰か作って欲しい。

 

喜入さんは、実はミルタかな?と思っていたのですが、タイトロールのジゼルですので、どなたがミルタ踊られるのかな?

発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

では。