新国立劇場バレエ団「ライモンダ」チケット発売と「竜宮」配役発表 | Fのバレエ日記

Fのバレエ日記

Fランクの人のバレエ日記

こんばんは、Fです。

 

GWが今日で終わる。社会復帰できる気がしないのですが、どうしたらいいですか?

 

さて、コッペリアの興奮がまだ残る今日ですが、来月の「ライモンダ」公演のチケット、アトレ会員先行発売日ですよ!

みなさん、何枚買いました?

私は、今のところ2枚です。

いつもは昼まで寝ている休日ですが、9時50分に起きました。

がんばりました。

 

米沢唯さんの日と、柴山紗帆さんの日!

紗帆さんのライモンダ!観たい!観たい!

 

配役発表になった時から、紗帆さんの日も行こう〜。と思っていました。

でも、平日なんですよね。平日だっていうのは知ってたんです、知ってたんですよ。

チケット予約完了した後に、14時からと知りました…。

いえ、書いてあったから。時間もちゃんと。

おまえが、ちゃんと確認しろってことです。

 

はい、すいません。

以後、気を付けます。

 

でも、大丈夫!

有休取るから!

金曜日に有休…!?

とか、言われつつ、帝王切開しても貧血にならなかった鉄の心臓!(いや、貧血なってたかも知らされなかっただけかも)

なので、「はい!すいませーん」って休むよ!末端社員は気楽です。(だから末端社員なんだよ。ってツッコミはなしで)

 

 

はい、次!

「こどものためのバレエ劇場2021 竜宮 りゅうぐう」も配役発表になりましたね!

 

昨年、ギリギリでチケットを取り、その日の夜に公演中止のメールが来た「竜宮」です。

一年越しで観たいです。

去年と少し変わったりしているのかな。その辺を目撃できないのが残念ですが、今年は観に行きたい!

先行で取るよ。チケット。

 

そして、「竜宮」の配役表にも紗帆さん!プリンセスに紗帆さん!(←ただのファンです)

「竜宮」も唯さんの日と紗帆さんの日に行くしかないね。

理沙子さんの日も観たいな…そしたら、優里さんも観たいよね…。

むぅ…。

 

配信希望!

 

 

では。