新国立劇場バレエ団 コッペリア無料配信! | Fのバレエ日記

Fのバレエ日記

Fランクの人のバレエ日記

こんばんは、Fです。

 

緊急事態宣言の発令を受けて、公演中止となった新国立劇場バレエ団のコッペリア…。

2日と8日のチケットを買っていた私のところにもメールが来ましたよ…。

公演中止のお知らせと払い戻しのお知らせが。

 

でも、やっぱりそうよね…。

しかたがないわよ。国立劇場ですもの。

政府が緊急事態だって言ってるんだから、従わない訳には。と、聞き分けよく諦めていましたよ。私は。

 

毎度言っていますが、ただのファンの私の残念なんて、ダンサーや劇場関係者のみなさまの残念に比べたら…。

(と、言うか小声になっちゃうけど、そんな宣言に従わなければいけないほど、国から援助があるんですかね…?)

 

でも、その後、嬉しいお知らせも!

なんと、配信決定!そして無料!

しかも、みなさま、言ってみるもんですね。(私は言ってない)

 

4キャスト全て、配信!

都さんは、芸術監督になっても、すごいです。

やっぱり、バレエの神様ですね。

 

 

 

4日間とも、スケジュールを空けて(もともと何もない…)楽しみにしております!

 

 

では、では。