終わっている男 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道札幌市で傷害の疑いで22歳の無職の男が逮捕されたらしい。

男は同居する10代の妻の顔に未開封の500ml缶を投げつけ、けがをさせた疑いが持たれている。

妻は顔面に全治1週間の打撲のけがをした。

警察によると当時、男と妻は生活状況をめぐり口論となっていて腹を立てた男が犯行に及んだとみられている。

男と妻には幼い子どもいたということで事件の翌日、妻と子どもが家を出たため男が「妻がいなくなった」と警察署に相談し、いきさつを説明する中で事件が発覚。

警察は男の容疑が固まったとして逮捕した。

取り調べに対し男は「缶が妻に当たったことは間違いない」などと話し容疑を認めているという。 
この夫婦をめぐるトラブルなどの相談、取り扱い歴はないが警察は男が暴力をくり返していなかったかなど余罪の有無を調べているのだとか。

どうしようもねーなー、なんでこんな男と結婚しちゃうかな。

そもそも幼子がいて無職って時点でもうダメだろ、親も全力で結婚させなきゃ良かったのに。

さらに暴力って終わってる。

これはさすがに親も離婚を促すだろうし、もう会わせようともしないだろうな。

普段の行いも含めて猛省して金を稼いで養育費を捻出しろバカヤロウ。



ヒアル:「ちょっとお使いで白石区行ってきます」



おいおい、コイツの住所やないか、何しに行くかは察せちゃうからやめて欲しい。