支離滅裂 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道網走市で公務執行妨害の疑いで27歳の配達員の男が逮捕されたらしい。

男は警察署で40代の男性警察官の顔を殴った疑いが持たれている。

警察によると男は自ら署を訪れていて対応した刑事課の巡査部長に事情を聴かれても「知りません」「わかりません」とくり返した後、いきなり犯行に及んだとみられている。

一緒に対応していた警察官がその場で男を逮捕した。

取り調べに対し男は「殴りました。すみません」などと話し容疑を認めているものの支離滅裂な言動も続けているという。

警察は男のふだんの様子を含め引き続き調べをすすめているのだとか。

意味が分からないね、そもそも警察署には何をしに行ったの?

そりゃ訪ねて来てるんだから事情を聴かれるのは当たり前の話で。

聞かれてる最中に殴るってどういう事なの?

なんかヤバい薬でもやってる?

普段の様子を調べられて然るべきだよね。

他の支離滅裂な供述が気になるわー。



サオリ:「エコエコザラク…エコエコザメラク…」


もう呪いかけてんじゃん。
支離滅裂っていうか呪詛なら刑事さん逃げてー!