トラブル | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


北海道札幌市で傷害の現行犯で無職の26歳の男が逮捕されたらしい。

男は路上で会社員の30代男性の顔を複数回殴りケガを負わせた。

男性が「居住者がからんでくる」と110番通報。

男はかけつけた警察官にその場で逮捕された。

警察によると男性は男が住むアパートの管理会社の社員で男はボールペンを持った手で男性の顔をめがけて殴りつけボールペンが男性の顔に刺さるなどして切り傷を負ったが命に別状はなかった。

取り調べに対し男は「間違いない」と容疑を認めていて警察はアパート内でのトラブルが原因とみて詳しく調べているのだとか。

何があったんだ、その揉めた原因が分からないと擁護も非難も出来ないや。

ただ被害者側が管理会社って事は家賃の滞納か又は他の住人とのトラブルがあって聴き取りでもしてたら切れたって事なのかな。
まあ、無職って書いてるし滞納の線が濃厚か。

そうなるとそりゃ住居人が悪いわな、どちらにしても管理会社側としてはこれ以上、住まわせないと思うし逮捕歴ついた上に宿無しか。

てかボールペンを持った手で殴るとは危な過ぎる。

一体、何を考えてんだ。


ヒアル:「ペン立てと間違えた?」


サイコパス過ぎるだろ、そんな供述された日には即刻精神鑑定だわ。