最も | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~

北海道札幌市で道路交通法違反(横断歩行者等妨害)の疑いで自称・建設業の70歳の女を逮捕したらしい。

女は交差点で乗用車を運転し横断歩道を渡ろうとする歩行者がいたにも関わらず一時停止をしないで右折し歩行者の通行を妨げた疑いが持たれている。

当時、付近でパトロール中の警察官が女の犯行を現認。

車を停車させ、女から話を聞いたところ無免許運転の疑いも発覚し現行犯逮捕に至った。

取り調べに対し女は「歩行者を横断歩道で立ち止まらせて車を走らせたことに間違いありません」などと容疑を認めている。

警察は無免許運転の疑いについても調べを進めているのだとか。

何やってんだババアとしか言えないな。

やっぱりそういう何かしらルールを破った時にこそ警察とバッタリ出くわしたりするんだね。

そんな絶妙なタイミングで見てる!?って思っちゃうもんね。

ババアもさ、無免許ならせめて安全運転を心がけろよな。

きっとここでいう無免許運転は免許不携帯の方じゃなくて本当に免許が失効などで無い方だろう。

マジでやめてくれ。


ダイゴ:「無免許の高齢者って最強の組み合わせじゃね?」


うん、最強っていうか最恐で最狂の方だけどね。