地獄 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


北海道釧路市で威力業務妨害事件で住所不定、アルバイトの20歳の男を逮捕したらしい。

男は今年1月4日、ラーメン店「ラーメン山岡家」でテーブルに置かれた水を入れたピッチャーのフタをなめるような動作をして、さらにその動画をSNSで拡散させて店の業務を妨害した疑いが持たれている。

この動画が拡散された後、動画に関与した人物から担当エリアマネージャーに対して直接謝罪があったという。

しかし動画の視聴者から衛生面を不安視するメールが複数届き、運営会社は「この事案を重大なものと認識」しているとして警察に被害届を提出した。

店では、全席のピッチャーと調味料容器を交換・消毒したという。

男は事件当時、釧路市内の専門学校に通っていたが、学校の秩序を著しく乱したとしてその後、退学処分となっている。

学校の聞き取りに対して、「その場のノリだった」と話している一方、警察には「息を吹きかけただけでなめてはいない」と容疑を一部否認している。

警察はこの動画を撮影した人物についても同容疑で捜査を続ける方針なのだとか。

この期に及んでまだこんな事をするバカがいるのに驚きだ。

今までこういうバカがその後、どうなったのかなんて連日報道されているだろう。

そもそもそれが面白いと思ってやってる時点で多分、脳の病気で健常者ではないのだろう。

誰が拡散したのかは知らないがこのバカも通ってた専門学校を退学になり、現在SNSでは本名も顔写真も公開されていて全て他人に個人情報は筒抜け。

そして逮捕されて前科が付き、これから運営会社から告訴されるという。

そんな地獄しか待っていない訳だが自分は大丈夫だと思ったの?

誰でも安易に想像できる結果論でしか無いんだけど。

身を持って受けないと実感できないのかな。

撮影者も捜査されるっていうし、殴ってても止めておけばよかったのにね。


アサミ:「アサミの大好きな山岡家で何をしとるんじゃぁーーーーーっ!アサミの手で頭蓋骨をコナゴナにしてやるぅっ!」



超怖いんだけど。
食べ物関係の事やっちゃダメよ、さっきの地獄に更にアサミちゃんという大地獄が追加されるから。