反面 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



道教委は女子トイレに侵入して生徒に不安感や不快感を与え教師の信用を失墜させたとして52歳の江別市にある高校の非常勤の男性講師を戒告処分にしたらしい。

この男性講師は昨年年9月、授業中にトイレに行った女子生徒が戻ってこないことからトイレで怠けているのではないかと考えて女子トイレに入り生徒に不安感や不快感を与えたという。

男性講師は不適切な行為だったと認めている。

このほか宗谷地方にある高校の61歳の男性教師は学校の許可を得ることなく私用を優先して3日間無断欠勤したとして減給2か月(給料の10分の1)の懲戒処分となった。

男性教師は有給休暇をすでに使い果たしていて無断欠勤する前日には管理職に仕事を休む方法がないか相談していた。

無断欠勤した当日は男性教師と連絡がつかなかったがその後に出勤した際に聞き取りをした結果、
自宅を購入する手続きのため不動産会社や銀行に行く必要があり休んだのだとか。

一人目に関しては熱血が空回りした感じ?

どちらにしてもそこに他意は無かったとしてもモラルとしてアウトだろ。

非常勤が非常識に見えたもん。

戻って来なかったのならそのまま欠席扱いとかにしてやれば良かったんだ。

もう一人の方は論外だね。

そもそも公務員って事は有給がMAXで40日あるのにそれを使い果たすって中々の強者だよ。

その上で3日も無断欠勤って家の購入にどれだけ振り回されてるんだ?

授業とかちゃんとやってた?家の事で頭がいっぱい過ぎだろ。



ヨシキ:「コイツ、家が建ったら建ったでリモートで出社したいとか言い始めるんじゃね?」


どんだけ家に魅了されてるの?
もう買うのやめたら?
それか教師やめたら?