体当たり | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


北海道千歳市で暴行の疑いで札幌市の42歳の無職の男が逮捕されたらしい。

男は新千歳空港にあるバスレーンで69歳のバスの誘導員の男性に体当たりした疑いが持たれている。

警察によると事件の前、男は一般車両が利用ができないバスレーンに駐車したため誘導員の男性から注意を受けていた。

男は注意を無視し駐車したまま、その場を離れたのち車に戻って来た際に暴行を加えたという。

被害を受けた男性が勤務先を通じて警察に通報。
駆け付けた警察が男をその場で逮捕した。

取り調べに対し男は容疑を認めているということで警察は詳しい経緯を調べているのだとか。

最低だな、自分がルールを破ろうとして注意されたら暴行ってアホ過ぎる。

42歳にもなって何を考えてるのか。

まあ無職だし、頭も悪いのだろう、だって体当たりってね。


アッコ姉:「よっしゃー、アタシがコイツに体当たりしてやるわ」



良かったね、ラッセル車と正面衝突の衝撃を味わえるってさ。