冬 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道釧路市で建造物侵入の疑いで25歳の住所不定・無職の男が逮捕されたらしい。

男はJR北海道釧路運輸車両所にある乗務員の休憩所に業務などの正当な理由なく侵入した疑いが
持たれている。

警察によると事件前、休憩所は無人で無施錠だった。

その後、訪れた職員が男を見つけて「休憩所に入り込んで、寝ている男がいる」と通報、駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で逮捕した。

取り調べに対し男は「間違いありません」などと話し容疑を認めているという。

警察は、ほとんど所持金もなくホームレスのような生活をしていた可能性もあるとみて調べをすすめているのだとか。

本当に住所不定なんだね…。

25歳で何があったのか、実家とかどうなのかって色々と考えてしまうね。

いつからこんな生活をしていたのかにもよるけど夏はまだ何とかなるとしてよく今日まで生き延びていたなって思う。

この人の人生をもっと知りたいって思っても逮捕されて後日談が出ないのが悲しい。



ゆりっぺ:「これって比較的、北海道の中でも冬はマシな方な釧路で良かったよね…旭川とかこないだ-29度以上だったっていうし」


それは確実に氷漬けだね…本当に今は拘留所で衣食住を与えられてるといいな。