横領 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道新冠町で客の口座から金を横領した罪で起訴された漁協職員の48歳の女が客になりすまして解約した定期預金を受け取った疑いでも逮捕されたらしい。

女は2019年11月、客の女性になりすまして女性名義の定期預金の払戻請求書を偽造し、およそ100万円を解約して受け取った疑いが持たれている。

女は客の口座から金を引き出し横領した罪でも起訴されていた。

警察は余罪についても追及しているのだとか。

どうしようもないヤツってどこにでもいるんだねー。

いつも思うけど横領って何でそんなに気付かれないのだろうか。

めちゃくちゃ不思議。

やっぱり経理をやっていれば他に確認出来る人が居ないからなのかな。

でもこのババアの凄い所って自分の会社からじゃない所だよね。

客の口座から抜くのはそりゃバレるんじゃないの?

小さい街だから完全に誰か特定されただろうし、出所後には住めないだろうなー。


アサミ:「漁協の横領って釣れた魚を持って帰る事かと」


いやそれも立派な犯罪だけども。
なんで業種によって横領のジャンル変わっちゃうのさ。