トランプ | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


埼玉県で窃盗の疑いで神奈川県横浜市の無職の22歳の女を逮捕したらしい。

女は昨年11月、氏名不詳者と共謀し79歳の男性に警察官を名乗り
「不正に口座を利用されないために新しいキャッシュカードに交換する必要がある」
「自宅を訪れる者にカードを渡して手続きする必要がある」などと電話して男性宅を訪れ、男性がカード5枚を封筒に入れた後、別の封筒とすり替えてカードをだまし取った疑い。

男性からの通報で事件が発覚し捜査を進めている中、今年10月に女が弁護士を連れて同署に出頭してきた。

「トランプとすり替えてカードを盗んだことは間違いない」と容疑を認めているのだとか。

んー、出頭したって事は良心の呵責かね?

自首するくらいなら初めからやるんじゃねーよって話。

22歳にして堕ちる所まで堕ちたな。

まあまだ人生は長いんだ、これからひたすら反省して真っ当に生きなさい。



レイラ:「トランプとキャッシュカードをすり替える…!?マジシャンですか?」



いや、トリックないわ、単純にトランプ入れた封筒と交換しただけだわ。
てかおじいちゃんもその場で封筒の中見ようよ…。