いくつになっても | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


茨城県で元交際相手の70代の女性にストーカー行為をした現行犯で千葉県に住む自称・解体工の41歳の男が逮捕されたらしい。

男は女性の自宅近くに押しかけるなどの、ストーカー行為をした。。

男は今年1月にも、この女性に3日間で110回にわたり電話をかけたなどとしてストーカー行為の
禁止命令が出されていた。

「うろうろしている人がいる」という目撃者からの通報で駆けつけた警察官が逮捕した。

調べに対し、男は容疑を否認しているのだとか。

昨日の事件が霞むくらいまたインパクトが凄いな。

41歳の男が何度もストーキングするくらい愛してしまう70代の女性ってどんな人なんだろう。

もうそっちが気になって後の情報が何も入って来ないし何も考えらないや。


アヤ姉:「アタシもいつかそんな感じになるのかな」



あー、めっちゃありえる!
アヤ姉ならむしろ今と見た目が変わって無さそうだから怖いよ。