縁 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


ストーカー規制法違反の疑いで東京都の46歳の看護師の女が逮捕されたらしい。

女は静岡県に住む60代の知人男性に対し、SNS上で友達リクエストを送ったり、第三者に男性の名誉を害するメッセージを送るなどストーカー行為を繰り返した疑いが持たれている。

「縁を切りたい」などという男性からの相談を受け、警察は去年12月、女に対し、接触しないよう警告を出していたという。

警察は女が容疑を認めているかどうか明らかにしていないのだとか。

文章で見ると「大した事ないな」って思うけどきっとやられた内容の詳細を見ると「あー、ストーカーなんだ」ってなるんだろうね。

きっと魅力的な60代だったのだろう。

46歳で東京で看護師でしょ?

それなりの役職もあるだろうし、そこそこ稼いでるんだろうから近場で良い人を見付けなよ。


ノブ:「女と縁を切りたい…とか警察に相談できる程、魅力的になりたいでござる!」


お前にはムリだろ、何ならコッチから縁を切ってやろうか?