ろり | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


埼玉県で児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いでパートの男(25)を再逮捕したらしい。

再逮捕容疑は県内の公衆浴場の男性脱衣所で、10歳未満の女児2人の裸をスマートフォンで動画撮影した疑い。

男は干していた女児の下着を盗んだ疑いで逮捕され、押収したスマホに今回の動画データが残されていた。

「後で自分が見るために撮影した」などと容疑を認めているのだとか。

どうしようもねーな。

別に良いんだよ、ロリコンでも他人に迷惑さえかけずに生きてれば。

だけど盗撮や下着ドロとか絶対にダメだろ、この犯行がバレなければ次第に回数重ねていくし、それで段々満足しなくなって最終的に直接、女児を襲おうとするって流れになっちゃうやんけ。

これに関して「俺はそんな事はしない!」って言われてもしないヤツはそもそも盗撮も下着ドロもしねーからな?

25歳でパートのロリコンで犯罪犯すとかもう社会には放り出さない方が良い人種だよね。






サオリ:「でも和月は頑張ってるろ剣を描いてますよ?」




もう和月の事は許したれよ!
直接本人が悪い訳じゃなくて悪いDVDを買っただけなんだから。
逮捕時に「10歳未満の子供が好きだ」って供述して全国ネットで流されたんだから
これ以上、彼の事は言わないであげて!