最後は | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


千葉県で暴行の疑いで無職の女(53)を逮捕したらしい。

女は自宅近くの路上で登校中の小学6年の女子児童(11)にたばこを投げつけ、小学4年の女子児童(9)の頬を平手打ちした疑い。

女児2人にけがはなかった。

「イライラしていた」と容疑を認めている。

女児たちと面識はなかった。

同日夕に小学4年の女児の母親から通報があった。
女には通院歴があったという。

知るかよ、通院歴なんて。

他人に迷惑を掛ける様な病気患ってるんだったら家族の元におくか施設入れるかしてくれ。

こんなの野放して取返しの付かない事件を起こしたらどうするんだ。

イライラしてたら自分より明らかにか弱い子供に対して何かをするヤツはマジで許せん。




アッコ姉:「アタシに向かってタバコ投げてくれればいいのに」






「強そうな女にタバコを投げた」それがこの女の最後の記憶となった。


↑きっと、こんなナレーション入るんだろうなー。