31 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
兵庫県で52歳の男がコンビニ店員を殴って逮捕されたらしい。

理由が31円のチョコを購入しようとしたら所持金が8円しか無く、電子マネーで購入しようとしたらそっちの残高も18円しか無かったにも関わらず、「ポイントあるやろ」と激高して店員を殴ったという何とも悲しい事件。

だって52歳にもなって31円のチョコも買えないんだもん。

もう情けなくて嫌になるよね、下手したら全国で一番所持金少ない52歳だったんじゃない?

52歳で無職というのも残念だけど今までどうやって生活をしてきたのかが一番気になるわ。

いやー、世の中にはまだまだ色んな人がいるねー。
 
 


ゆりっぺ:「このオッサンに家があったのかは知らないけど31円のチョコのお陰で暖かい鉄格子の中で温かいご飯食べられるなら良いんじゃない?」
 
 

 
いや、その暖かい鉄格子の中も温かいご飯も私らの払っている税金なんだけど。
そう考えたらなんか腹立ってきたな、私が31円のチョコ1つ買ってやるからコイツを収監するのは止めてくれ。