広がる可能性 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
英国初の宇宙飛行士の一人が「宇宙人は存在する」と断言したらしい。

特に物的証拠などを挙げた訳では無いが、宇宙の中に無数に存在する星があるのだからあらゆる種類の生物が存在するはずだと述べたそうな。

もしかしたら地球に既に来ているかも知れないとも語った。

まあ、科学的には現段階でどういう結論なのかは知らないけど、地球だけに生物が存在していると考える方がおかしいよね。

宇宙には何兆個以上の星があり、その中には同じ様に生物が存在していて人類と同等以上の文明を築いていたって何ら不思議な事では無い。

今の時点で向こう側からの接触が無く、人類の文明では「確認出来ていない」だけと考える方がしっくりくるのでは?

それか文明も持たず、その星の中でしか生きられない生物なのかも知れないし。

実際、月には何億年も前の建造物や船の残骸が無数にあるらしいし、それをNASAがなぜ公式に発表しないのかも不思議。

生きている間に友好的な宇宙のまだ見ぬ方々と出会う日が来ればいいなと思う。
 
   


 
アッコ姉:「そりゃ宇宙人はいてくれないと困るよ?アタシと対等に戦えるのは異星の戦闘民族だけ」
 
 


そんなこの漫画が読めるのは少年ジャンプだけみたいなノリで言われても。
とりあえずアッコ姉さんを満足させられる地球人をお待ちしてます。