結局 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
SNSを通じて依頼された引っ越し作業中に40代の女性にいかがわしい行為をしようとしたとして、北海道札幌市の45歳の会社員の男が逮捕されました。
強制性交未遂の疑いで逮捕されたのは札幌市白石区に住む45歳の会社員の男です。
男は2018年9月21日午後9時から約20分間、札幌市内に住む40代女性の自宅で女性が抵抗できないよう押し倒し、無理やりいかがわしい行為をしようとした疑いが持たれています。
女性が「やめて」と抵抗したため、男は途中であきらめたということです。
女性にケガはありませんでした。
数日後、女性が警察官に相談したことで事件が発覚しました。
女性はSNSを通じ引っ越しを手伝ってくれる人を探していて、この要求を快諾した男が初めて女性の自宅を訪問し作業を手伝っていたということです。
調べに対し男は「いかがわしい行為をしようとした」と容疑を認めているということで、警察が詳しく調べています。
 
 

 
 
これに関しては…ちょっと被害女性の方はバカなのかなって印象しかない。
きっと引越しをするにあたって少しでも初期費用を抑えたかったから引越し業者に頼まないで自分でと思ったのだろうけど。
ただ、それにしたって普通は身内・友人・知人に頼むでしょうよ。
なんでSNSで探した?
お礼とかどうする気でいたのかな?
普通に考えて会った事も無い人な上に男性を密室に入れる時点で最悪の想定も出来て無かったのは女性の落ち度じゃない?
見ず知らずの女性一人暮らしの部屋に重労働の引越しのを手伝いに来るとか言ってるヤツに下心が無い訳ないじゃん。
何のメリットも無いし、もしそれで本当に善意で手伝ってくれる人がいるならそれはもうガンジーの生まれ変わりだわ。
初期費用が掛かっても何か破損とかがあれば保証もしてくれて全てやってくれる引越し業者に頼むのが一番だよ。
これを教訓にSNSは危ないって事を再認識してもう少し慎重になって欲しい。
 
 
 
 
アッコ姉:「これあれじゃない?いかがわしい行為をしようと思ってたのかも」
 
 
 

そうだよ!?ずっとそう言ってるけども!?
似た様な流れ3連発な上に最終的にはフォローもせず同じこと言ってるだけだけど!
もうなんか色々と雑だからその流れ禁止!