元気 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
 
北海道深川市の自宅で70代の妻の頭や頬を平手打ちする暴行を加えたとして、76歳の無職の夫が逮捕されました。
暴行の現行犯で逮捕されたのは、北海道深川市の76歳の無職の男です。
男は2019年7月14日午前10時30分ごろ、自宅で70代の妻の頭や頬を何度も平手打ちしました。
暴行の後、男が自ら「妻をたたいてしまった」と110番通報し事件が発覚しました。
警察によりますと事件直前に妻が誤って自宅の鍵をかけてしまい、男が入れなくなったことで
口論になっていたということです。
警察が経緯を調べています。
 
 

 
年齢を考えると凄い元気だよね。
理由もしょーもないから若者のニュースかと思ったわ。
今どき、年齢は関係ないんだねー。
バカはバカって事。
亭主関白だったのかな?
それにしても間違えて鍵をかけた事で口論になってここまで激高するものなの?
よく今までトラブル無かったなって逆に驚いたわ。
 
 
 

 
アッコ姉:「いや、もしかしたらUFC目指してたのかも」
 
 

 
昨日のオリンピックに続いて何を言ってるの!?
ジジイが総合格闘技の練習してましたって事で誰か納得するとでも!?
その加害者の良い所探そうみたいなのやめて!