何なのだろうか | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~
 
 

 
 
 
元交際相手の女性の自宅を訪れるなどして何度も復縁を迫ったとして、兵庫県警人身安全対策課と尼崎南署は7月15日、ストーカー規制法違反の疑いで大阪府高槻市の大学生の男(21)を逮捕した。
逮捕容疑は6月25日から7月14日までの間、尼崎市内に住む元交際相手の女性会社員(20)宅に押し掛けたほか、無料通信アプリ「LINE(ライン)」でメッセージを送った疑い。
同署によると、男は容疑を認めているという。
同署によると、2人は今年6月まで約4年半交際しており、男は女性に「電話してほしい」などと連絡を求めるラインのメッセージ21通を送信したという。
 
 


 
これもねー、きっと男性側からしたら「なんでこないだまで付き合ってて、ただ復縁したいから話したいだけなのにストーカーとか言われて逮捕されなきゃならないの?」って思っちゃうだろうね。
まあ女性側から別れを切り出したんだろうけど4年半も付き合ってて別れるなんて思ってなかっただろうね。
なんだったら結婚も考えてたんじゃないかな?
ただ、実際に二人の関係は終わってしまい、内容を見る限り、もう女性側には未練は無さそうに思う。
好きだっただろうし、仮に分かれる理由が「他に好きな人が出来た」以外であれば復縁の可能性だって充分にあると考えての行動だったんだろうけど…それが完全に裏目に出ちゃったパターン。
そりゃ気持ちの問題だもん、諦めたくない気持ちも分かるけど今はしっかりした法律もあるし、何より周りが見えてなかったんだろうなー…。
これからはお互いに新しい恋に生きた方がいい。
なので保釈後に元カノの所とか行っちゃダメだよ?
世の中には同じ人と何度も別れてはくっつくカップルとかいるけどあれは一体、何なのだろうか。
 
 

 
レイラ:「レイラの所はそうですねー、今年だけで8回はソレやってます」
 
 

 
…もう意味が分からない。
今年だけで8回って月イチペースで何をしてんの?
もうそういうプレイなのかなって思っちゃうわ。