フランスのトイレで売ってた、"あれ" のぬいぐるみ | 西方見聞録(旧パリレポート)

西方見聞録(旧パリレポート)

2015〜2020年パリ、2020年4月に本帰国しました。帰国後も”これは!”と思うものを探し、レポートしています!!

フランスの駅には
もちろんトイレがありますが、
{BE21E477-70F3-497E-8F2C-D469DC1C2190}
フランスの駅のトイレです

中に入ろうとして
{43A3399C-6770-48B0-960B-18B69E5FECA8}
トイレの入口です。有料タイプ

パッと後ろを見ると、、
{5B0ED27B-FA49-43B9-B709-FAF025ACF768}
棚に商品、、

ん!?

何と、
トイレの前で
トイレグッズを売ってます!

トイレグッズとは
もちろんトイレに必要な
生理用品も売ってますが、

それよりメインで売ってるのが、、
{09B5554A-1242-4B6C-B857-04566D9374EF}
う●ちのぬいぐるみ!!!

商品名: Peluche Poo 50㎝
(う●ちのぬいぐるみ 50㎝)

まんまですやん!!
(エセ関西弁)

トイレにう●ち、
何のひねりもないなおーっ!おーっ!おーっ!!!

ちなみにお値段は
15.5ユーロ(約2000円)。。。

そして、他にも
{EAB72A6A-CABB-47D0-BDF2-328E0C5FCDB0}
ゴルフのパターセット

なるほど、
これならトイレタイムも楽しくなりそう(^^)!

って、なるかい!!プンプン

おかしいでしょ!
誰が買うねん!!!

フレンチジョークなのか
マジなのか、、、
{7C2482FF-272E-478A-A837-615C8137E474}
これは、トイレでバスケットボール、、、無理ー(>_<)!

{3AFECE41-9D06-4E3A-918E-831419375BC7}
これは便器型のお菓子のようですね。日本にもありますよね、これと同じようなお菓子


そして、もう一つ、
かわいいぬいぐるみが売っていて
{B66E077B-A828-4D99-A0D9-C6F93B9E2132}
何でしょう、トイレのキャラクターかなー

調べたら、
やっぱり
トイレのキャラクター!!

男の子と女の子のがいて、
(写真は女の子)
名前はルーイスとルーイサ。
(女の子はルーイサ)

トイレのキャラクター、
作っちゃったんですねー😅

ぬいぐるみの他に
キーケースもありました。

---------------------------------------
こちらの売店は「2theloo」という会社が
仕掛けているトイレットストアで、

2011年に
オランダのアムステルダムから始まって、

今では、
ヨーロッパ中の
(オランダ、ベルギー、フランスが中心)
駅・空港などの公共交通機関、
ガソリンスタンドなどで
展開しているとのことです。
(200店舗以上)

トイレを綺麗に楽しく!

確かに、素晴らしいコンセプトですね(^^)!

こどもは本当に
う●ちなど、トイレの話が
好きですから、
一番上のぬいぐるみは
その需要を狙ったものなのかも知れません爆笑!!

しかし子どもって何で
あんなにう●ちが好きなのか、、、
謎です。。