☆Black Life.aka.My Life☆ -15ページ目

★中村~!★

サプライズ投入までは良かったのに、活躍出来ずに終了は残念すぎるやろ~

あと、ラストのあのシーン。

誰しもフリーキックやと思うやんあせる

カメラの切り替えちゃんとせーやガーン


あと、新潟の星、矢野を出せや~岡ちゃん~ノリで。


今日の敗北で、グループリーグは完全に混戦に突入やな~

今日はスポーツバーで久しぶりの友達と再会し共に観戦。


次回デンマークは更にテンション上げないかんな~
いくで!

とぅ~りお~

love&peace

☆再々々々チャレンジ!!俺の居場所☆

・・・・・・時の経つのも早く、心折れ新潟へ帰省したあの寒い冬の日から半年が経ち、今また関東に足を踏み入れた。

初めて関東に足を踏み入れたのは16歳の時。右も左も分からない池袋の街。不安で仕方なかった。
その時は1年で逃げ帰った。若かった。東京は大きく感じた。

二度目の東京は21歳の冬。板橋区で7年住んだ。2回引っ越しもした。

慣れた板橋から引っ越したのは28歳の春。逃げるように埼玉へ。埼玉に5年住む事になる。

あれから12年・・・関東という夢の国にどっぷり浸かり、関東の厳しさと夢という甘さを痛い程身に染みて新潟へ戻った。初めは帰りたくて帰りたくて仕方なかった。
友達ゼロからのスタート。友達が少ないから旧友と呼べる人は数少なかったし。辛かった。

1ヶ月が過ぎ、新潟のCLUBイベントに顔を出すようになって、友達が出来た。沢山とは言えないけど知り合いも出来た。

そして、12年の時を経た弟や妹との、時を取り戻すかのようなふれ合いと語らい。
家族と田植えやバーベキューや旅行に行った事。

今思うと中身の濃い半年間だった。まるで空白の12年間を一気に経験したように。
そして実家が好きになっていた。

どうして12年前遠く東京に憧れを持ち飛び出したのかも分からないくらい、故郷っていいなぁって思い始めていた。歳をとったからだろうか。わかんねぇけど。


そんな俺が、必要としてもらい、再び関東の地へ足を踏み入れた時、まるで16歳のあの時のように不安で、心細くて、泣きたい気持ちになってしまった。たった半年前までは普通だったのに。

そして、初上陸の神奈川県。3県目だ。
見知らぬ土地の見知らぬ天井を見上げているからなんだろうか・・・超泣きたくなる。

新たな仕事、新たな目標、期待や興奮ももちろんあるのに、弱いね人間って。

まぁ、適応まで時間がかかる場合もあるしね。
それでいいのかも。


せっかくあの頃と同じ感覚を抱けるなら、どんだけフレッシュになれるか挑戦すんのもいいね。


親の期待と不安、兄弟の期待と不安を今は背負っている。
そして俺個人の宿命も背負っている。
まぁほぼ不安がられてしかいないけど・・・。


後悔先に立たず!!
まぁ好きな事やって、笑って死ねんならいいさ。


今日、この気持ちを、いつか『ダサかったな俺』って思える日が来るので、書くだけ書いて終了~♪♪

あなたの近くで俺が戦っているかもね♪♪
小さい声で・・・・・・・励まして下さい~


LOVE&PEACE



























☆生きる事に疲れました・・・☆

今日、ウンチをたれていたら、ポチャ~ン…ポチャ~ン……ポチャ~ン………ケツに汚れた水が跳ねっ返り………

いつもより余計にケツをウォシュレットするハメに…

生きることに疲れました…



昨日、コンビニで気になるエロ本を見つけ、一瞬手に取って見たら、ガラス越しのコンビニの外に女子高生が2人いて、こちらを軽蔑した目で見られた………

ちょっと手に取ってみただけで、愛読してへんのに……

生きることに疲れました…



一昨日、部屋にゲジゲジ(足の沢山あるムカデみたいなヤツ)が出現…焦りまくり、1時間家の中をさまよい、キンチョールを探し、どこにも無くて部屋に戻ると、部屋の外の廊下にキンチョールを発見。しかもめちゃ目立って置いてあった……

結局キンチョリンコ出来ず、ゲジゲジも姿を消した………仕方無く、出現した付近に空しくキンチョリンコ………


生きることに疲れました…



昨日、カップラーメンを食おうと思い、ヤカンで湯を沸かしトイレへ。
5分後、台所に戻り、カップラーメンに湯を注ぐと………
なんと、お湯が足りず、カップラーメンの麺が半分以上お湯に浸かっていない…


生きることに浸かって…疲れました……


今日、コンビニでお買い得をすると、『クジを2枚引いて下さい~』と店員から言われて、四角い箱の中に手を入れる。

後ろで待っている土木系男子に睨まれながら、高速でかき回し、2枚引く。


バッと箱から握りしめたクジをテーブルの上に叩きつけると……くっついていたのか3枚現れた……「あ!!」


店員、土木系男子の3人とも内心『闘莉王のオウンゴールや…』と叫んだ事だろう。


しかも、2つは商品が当たっており、1つは参加件…

再度選んでいる余裕は無い…後ろにはオタク系男子が更に1人増え、俺と店員のおばちゃんのやり取りを『はよせーや』と内心思って見ていることだろう。

おばちゃんは…
『じゃあ今回は特別に当たり2つにしときますね』


っっっゴ~~~~~~ル!!!!


もう少し生きてみようと思います。






love&peace