外来行きました

診察室に入るなり
「大丈夫でした〜ちょっとあがってました」

と、先生

前回の11.8が12.0になってましたてへぺろ
ほんの少しだけど、下がってなかったので安心したみたいです

やっぱりこのくらいがみうにとっては普通なのかな〜と納得してくれたみたい

「やっぱりまだ一年経ってないのでね、心配でしたが、なんでもいいです!再発じゃなければ!」

と先生。

今度の先生は、ことあるごとに再発という単語を出す
前の先生は、ほとんどこの言葉は使わず、「万が一の」とか「悪いものがでたら」という感じで言ってくれていたので、ちょっと私も抵抗がある

言葉の端々に「再発ありき」感がでているのも、ちょっと実は抵抗がある

今の病院に来る前に何年か、移植もやるようなもっと厳しい子供たちがたくさんいる病院にいたからなのかもしれないけど、、

女医さんだからなのかもしれないけど、、
(偏見?!)

みうも、6年生だし再発するかもしれないとは知ってるけどさーなんか毎回言われるものね…

前医は「問題なしですね!」と言ってくれてたけど
今は「大丈夫そうかな」なんだもーーんえーん

頼むから、とりあえず今回のところだけでいいから、言い切ってくれ真顔


まぁとにかく、何事もなくてよかった
お義父さんも、みうも・・・じゃ、どうしたらいいんだかわからなかったわ…ショボーン