11/15外来

テーマ:
ご無沙汰してしまいました
皆さんのブログを読んでいると、自分の記事を書く時間が取れずな毎日でした

先日の外来の数値は特に問題なし
白血球4100
ヘモグロビン12.7
血小板13.2

この日はいつものお友達と都合が合わず、私達だけだったので、採血をしたらすぐに移動
少し離れたショッピングモールで時間を潰すことに・・

15:40頃には戻り
16:00になっても呼ばれない・・
何か問題でもあったのかと少し不安になる

16:15受付の方が状況を説明してくれた
前の人の診察に時間がかかっているとのこと
もう40分も経っている
あと5分早かったら、その方の前だったんだけど・・とのこと

ほぅ。とりあえず問題があるわけではないのかとホッとしたけど、疲れてきた

何時間診察してるの?ちょっとイライラしてきた

17:00やっと呼ばれる

インフルエンザの注射をする決心がつかない娘

さんざん待っていた私はちゃっちゃと終わらせて欲しい気持ちMAX
あーだこーだ
ロイナーゼが大丈夫だったんだから、大丈夫だよーと先生
だって、あの時は痛くならないシール貼ったもんと娘

針の太さを説明
採血の針・点滴の針を見せてくれる
それよりも細いんだよ!と説明

もうなんでもいいから打ってもらいなさい!!!!!!

先生の前だからセーブしつつもイライラムキー
20分もごねて、ようやく注射チーン
採血とかしている子に限って、注射にすごく抵抗があるんですよね〜と先生フォロー

17:20終了
17:30会計終了


AD