昨日夕方、娘がドアの縁に足をぶつけたガーン
誰でもよくあることだけど、
「やばい・・歩けないくらい痛い・・」

と言うから、20時近かったけど薬局に湿布と包帯を買いにいきましたよ!
みるみる腫れてきて笑い泣き
あ〜ぁ・・こりゃ骨折か?!
明日は病院でレントゲンかな〜

と思いながら寝たのですが、今朝起きてくると、昨日より歩けてる!!腫れも引いてる!!

ということで、登校しました

「あんなに痛かったのに、骨折してないのかー」
と言うので

「一つのバロメーターとして、今回の痛みを覚えておけば、今後骨折かどうかわかるんじゃない?」と言うと

「そんなの忘れちゃうよ」

だってえー

最近いちいち噛み合わない反抗期女子と母です(笑)