先日の外来結果です
白血球4900
ヘモグロビン13.1
血小板10.8→18.0

で、お陰様で問題なしでした

ずっと下がり続けていた血小板は、いきなり上がっていました

診察室に入るやいなや
「血小板上がってました!」
と言っていたので、先生も心配していたのかもしれません

先生のお考えによれば、年末まで飲んでいたバクタの影響がでていたのかもしれないとのことでした

外来の前日、娘の隣の席のお友達が早退していました
そして当日、インフルエンザだということがわかったので、その旨伝えると、念のためにリレンザを予防投与してくれました

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近の娘ですが

お腹が痛いことが多い
いつもこたつでゴロゴロしている
先日のプールで体力が落ちたことを実感!前みたいに泳げるようになりたいなと前向き






辛い状況の方々の苦痛が少しでも和らぎますようにお願い