今朝から、鼻詰まり&だるい&喉痛い症状で、学校休みました

夕方熱を測ったそうで

「左の脇で測ったら36.9℃で、右の脇だと37.7℃だったー」
って、おい真顔
だいぶ違うぞ

まぁ、とりあえず微熱ね

鼻詰まりが辛いらしい
そしてだるいと、、

はぁ、、、ただの風邪なら良いけど、なんか不安になってきたショボーン
金曜日が定期外来
何もなければいいけれど、、、

週末のクリスマス会が楽しみで仕方がない娘

あたしゃ金曜日の外来で無事を確認しなくちゃそんな気分になれないよ〜ショボーン

「ただの風邪なら良いけどさぁ」と言ってみる

娘「ただの風邪以外に何があるの?」

だって、、ゲッソリ

そうだよね、そーなるよね
母の心配を知る由もなく、、、
だるくとも、あっけらかんの娘でした

金曜日、何事もありませんように、、

あぁ、何度こうして祈っただろう
気が重いなぁ