5月12日 3-4-2 地下界戦略家セイジ② | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

報告。


3-4-2 地下界戦略家セイジ②


3-4-2 地下界戦略家セイジ②2


バッタバッタ倒していたのはグラシーヌさんです。

(正しくはグラシーヌさんが連れている松次郎梅太郎

それで会長、その情報はどこから。

3-4-2 地下界戦略家セイジ②3


また見られてたのね・・・。マァイイケド。

実質な損失はPOT代とかなんですが。あと時間。

おしゃしん撮りつつなのでえらく時間がかかりました。

皆いつも付き合ってくれてありがとう。


3-4-2 地下界戦略家セイジ②4


まったくケガをしない圧倒的な強さっていうのが欲しいものですよワタクシは。

これでもナンバーワンレッドアイ団員(会長の判断)っていうんだからねぇ?


3-4-2 地下界戦略家セイジ②5


ま、会長はこき使うだけじゃないから私は好きですよ。

いちおー心配もしてくれたようだしねぇ。

3-4-2 地下界戦略家セイジ②6


次の任務は会長の個人的な依頼ってことか。

例の紫色に光るネックレスのことを言い出してきた。

前回はモリネルタワーまで行ったのに結局見つけれなかったんだよね。

3-4-2 地下界戦略家セイジ②7


会長の拘りはわかるけど、そんなに重要なのかなぁ。

以前はあっさりあきらめたような気がするんだけど何故に?

3-4-2 地下界戦略家セイジ②8


会長レーダーにはそんな弱点が!

なるほどそれで逆にネックレスの持つ価値がわかったということか。

3-4-2 地下界戦略家セイジ②9


蜘蛛?

あの蜘蛛の件は解決したんでは。

3-4-2 地下界戦略家セイジ②10


蜘蛛はいなかったですよ。

私が確認してきたんですから間違いないです、って報告しましたよね?

3-4-2 地下界戦略家セイジ②11


・・・・。

なんで声を潜めてるんだが。

報告を疑っているわけじゃなくて追放天使かもしれないという真偽を確かめたいんですね。

わかりました。

3-4-2 地下界戦略家セイジ②12


ここ(スウェブタワー)からならそんなに遠く離れてるわけじゃないしね。

3-4-2 地下界戦略家セイジ②13

ああ、私って本当にアイノ・ガスピル君に弱い。