5月11日 さっくり | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

ギルド戦を予定している土日はできるだけメインクエストを進めない方向でいきたいところ。

なぜならばお写真の数が半端ないからいろいろ困ったことになるからだ。


困ったことになる例

①ギルド戦のお写真が見つからなくて時間をとられる

②編集するのに時間がとられる

③容量がぱんぱんになってローディングに時間をとられる


そういうことで狩り。

今日はセリフィアさんとともにスウェブタワーB6でペアハン。

万病や元気回復剤などもぼろぼろ落ちるし、2人とも混乱+即死装備で挑んだので面白いように狩れる。

はずだった。


「う」

「あ」

「ごめん」

「うー」

「ウッウー」


「あれネーサマいない?」

「死んだのでホール」

「いつの間に・・・ww」


狩りをしているよりデスペナ解除待ち&狩場までのランニング時間の方が長い。

あまりの不甲斐なさに涙が出そうになったので狩りをあきらめる。


これは狩りをするよりメインクエストを進めなさいという啓示と受け取ることにした。


ブラウンベアーに 5回やられる