4月1日 愛しい人ッ!いとしいしとっ! | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

新年度に入り、みんななにかと忙しい。
なので今日はギルド戦をお休みにしましたー。

ホントはそんな理由じゃなくて。
事務局にいったら20:20以降は埋まっていて、その上リストとにらめっこしているギルドマスターさん達がまだまだいたので逃げ帰ってきたのでした。

皆には「ろーどおぶざりんぐでも見てればいい」とか言い放ってました。

テレビ放送で前後編にしなくてはいけないほどの大作。
それはそれは長い旅路だったのです。
そんな彼らの旅を体感してみたいという方はコチラ!


ハナヤマ
ロードオブザリング


このボードゲームは誰よりも先にゴールを目指せっ!というタイプではないです。
プレイヤーは全員「旅の仲間」なのです。
時には協力プレイも必要。
でないと死にます
サウロンに指をもがれます(このゲームをいっしょにやる人達との合言葉)(笑)
何回かプレイしましたが中つ国を救えたのは数えるほどしかないです(笑)

とにかく長いです。そしてつらいです。
お試しあれ。


人気ブログランキング