4月2日 露店市と私 | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

ブリッジヘッドを盛り立てろ!で始まったブリッジヘッド露店市。
面白そうな企画だなーと思ってお手伝いを買ってでたのが最初のきっかけ。
そのうち露店市本部の趙才さんからお手伝い要請の耳が入るようになり・・・。
彼がログインできない状態な時には運営代理なんかしたり・・・。
せっかく代理するんならいっぱいの人に来てもらいたいなと思ってブログで告知したらあふれんばかりの参加露店数で驚いてみたり・・・。

今ではブリッジヘッドを定番場所にして露店を開いてくれる方も増えたようです。

少し前から趙才さんから「露店するスペースに限界がきた。常連さんから別な開催場所をという声もでている」と言われてました。
露店市はそこまで成長したんですね。

そして私は考えるのです。
「私が一生懸命お手伝いできたのはブリッジヘッドだから」じゃないかと。
私は以前の過疎っぽいブリッジヘッドも好きだし、現在の活気あるブリッジヘッドも大好きです。

今日の露店市でブリッジヘッドの開催は終了し、来週からは港町シュトラセラトで新たなスタートをきることになりました。
いいタイミングなので私はお手伝いを今日でやめることにしました。

露店市にたくさんのご賛同ご参加ありがとうございました。
応援の耳うちもいっぱいありがとうございました。
趙才さん、私の主張をとりあげてくれてありがとうございました。
これからは私も1露店商人です。


人気ブログランキング