どうも、レティのママです。

なんとなんとっ!

ポポちゃんママさんから

バトンを 頂きました~爆笑



てな訳で

私の 愛犬
ご紹介しま~すハート


先ずは

Chris クリス

うどん県在住時
知り合いの服屋さん
ずぶ濡れで 保護されてた
(たぶん2ヶ月くらい)

原チャリかごに乗せて
連れて帰って

こっそりシャンプーして
こたつで寝かせてたら
父に 怒られた~笑い泣き

貰い手みつかるまで と説得

貰い手が決まった日
情が移った
飼っても良いと 言いだした笑い泣き



その後京都に 連れて来た





そして

Cindy シンディ  
ペットショップで衝動買い
1996年1月1日生まれ





Carla カーラ
群馬の ブリーダーさんから✈️
1997年5月22日生まれ



クリス14歳で お空に虹







その後

シンディ 17歳11ヶ月でお空に虹

カーラ  17歳11ヶ月で お空に虹





カーラが お空に行って
3ヶ月後

Lettyが 我が家に
2015年6月18日生まれ


Chris  Cindy  Carla
Cから始まる名前を 検索してて

Collet (コレット) にしようか?
いや、お外で呼んだ時
コレ~ッ
怒られてるみたいやん笑い泣き

Colletの愛称 → Letty  決定合格




狭い家の中を 走る~ DASH!DASH!DASH!



ちっこいラブ


現在


もうすぐ5歳



パパ
ディスク🥏頑張れ~爆笑









次の バトンは~



困った時の 神頼み
JIN君ママさん
https://ameblo.jp/moro-yamainu/



ダルメシアン繋がりの
アムスくんママさん

 

アジりティとドッグダンスを頑張ってる
ポビコママさん



もし、お時間があれば
よろしくお願いしま~すお願い




最後まで 見て頂いて
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村