たまには○○と何か見に行くヽ(^o^)丿 in 『がーまるちょば』 | letting-windのブログ

letting-windのブログ

日々の事。。気ままに風まかせに書いてみようと思います。

こんにちは風まかせフーちゃんです


少し前に『がーまるちょば』を見に行きました

皆さんご存知ですかパントマイムのパフォーマンス世界的バージョンです。
以前お2人で結成されていた時から1度は行ってみたいと思っていましたが。。
今回念願かないNICEな彼と行って参りました

(LOVE息子)

限定サイン入りカレー(笑)GET


パフォーマンスは現在6人でされています。2部構成。。

言葉を発しないパントマイムで細かいところまで思い・空間を表現。。

2部はアクティブで爽快感たっぷり


元気チャージ