2024最強開運日☆天赦日、一粒万倍日、大安… | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神社仏閣、神戸、東北、着物、旅、安心安全な食、被災地支援・・・など。

こんばんは!

7/29は

2024最強開運日!

と開運日に敏感な方は

みんな口を揃えて紹介してる日です!


マヤ暦とかでもシンクロ!

よいことは信じて行動!  


🌟 🌟 🌟


そんな最強開運日の1日は


いつも通り早起き!

6:25 NHKの朝の体操(ラジオ体操+α)

0655で、たなくじ、たぬくじ

ラッキーイベントが
地元のおまつり♥ 
旅の予定でシンクロ!

最強開運日の暦チェックして
ストーリーに動画アップ!

再掲


SNSチェックは

Twitterのマイナス、イラッと

な、内容のRTはやめて


9:00

まなさまの

宿命鑑定体験(無料10分)で、自分の宿命と家族の宿命をざっと

きいて

これからの生き方のサポートいただきました!


めっちゃ笑ってる二人!

怒涛の鑑定会話を
メモして整理!


ボヨヨ~ンで

5年前の起業塾で描いた
理想像を思い出す
ボインなボヨヨ~ン😁

その後 PCで楽しき精算作業したり
チェックしたり

で、昼間からヘナして

最近は藍が入った黒茶系 40分染めてる間に昼ごはん 


懸賞の当選報告も投稿

今日届くなんて!

QUOカードが賞品でしたが

大切に使いたいと思います。


クーラーある和室で昼寝してふとん1


1時間くらい早いだんなの帰ります!

連絡で、はよ帰れたのかな?

と思ったら


ロキソニンで耐えてる腹痛で早退

病院いってくる!

で、一気に血の気が引いたけどガーン


結果は帯状疱疹による神経痛

※見事に発疹できてた

でほっとして照れ


明後日出発の

自分用の旅のしおり完成させて


晩ごはんつくって


ちょっとほっとして

な今です。

PM20:45


今日は☑TODO書いて動きましたが

□ちらしのたたき台

□そうじ

□旅の荷物準備

が、まだ出来てないな〜


ちょっと進めて

酒塩風呂入って
寝ようと思います

色々種まき、行動しました。
これを読んだ方も何か行動しましたか?

今からでも遅くないので
何かやってみてください