本日〆で募集中 ☆ ”7月31日、8月1日、8月2日早池峰ツアー緊急募集いたします☆” | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神社仏閣、神戸、東北、着物、旅、安心安全な食、被災地支援・・・など。

今年の東北旅は
夏旅!

前半は空さんの
こちらのツアーに参加!


詳細
1日だけ2日だけ
の参加も可能!
申込は本日7/28 
20時まで!
※先行申込した場所があり、ブログはラストチャンス!

ご一緒しましょう〜💖

後半は
を楽しむ予定

夏の東北久々?
楽しみです。

願い叶えちゃうな〜💖
でも、更に夢は広がるのです(笑)

ねぷたも竿燈も仙台七夕も
岩手郷土芸能祭も重なってるのですよ〜(笑)

100日の会でいただいた
必要なメッセージ
が、シンクロしすぎて
ヤバい!


ゆうさんから、シンクロしてます!

白い鳥


のほうまでシンクロしてるのにビックリしたわたし!
ゆうさんからも旅の後押しいただく💙

余白を大事にしつつ
最終計画たててます!
荷物もそろそろ準備だ!