4月後半参拝の記録 | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。


2024/5/16 
連続開運日継続中♥

菊ちゃんの
鹿児島長田神社
本日5/16 24:00までです!

神社 お願い 神社 お願い 神社


4月前半のお出かけと参拝記録は
投稿しましたが

下矢印

神社仏閣参拝の写真をもっと残しときたいと
Instagramを朝から更新!

5月もすでに色々参拝していて
投稿の時差が広がるのを縮めるためもあります。

前半投稿もまた見て下さい(^_-)-☆
後半の参拝記録

4/27大師の水


お出かけしたら
つい近くの神社仏閣調べて参拝するのが習慣になってます(笑)

神縁感謝♥

5月の参拝は丁寧に書きたいな
と思ったら
もう5月も後半笑い泣き
また、まとめ投稿になるかな
それでも投稿できたら良しとします。


今日も素敵な開運日の1日を!

いつもブログ読んでいただき
ありがとうございます。