ザワザワしたままの天秤座満月◯ | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

3/28
麒麟日𓃱✨

3月末
なんだか気分があがらないので
自己分析日記です。

3/25は月蝕ともなう
天秤座満月
でした♎

開運日だったはずなのに

3/20


3/22

おっきめの担当イベントも終え

生産者まねいての交流イベント

3/23

色々動いてる割には


テンションあがらず赤ちゃんぴえん
3/25
満月の日も🌝
ザワザワした1日でした,

出たくないな〜
会いたくないな〜

でも予定があったので
仕方なく外出
新長田へ

嘱託巫女な神社に
奉製してる御守のメンテナンス
宮司、禰宜さん夫婦とおしゃべり

メンバーなmomlaboの
展示替えのお手伝い

小さな子どもでも持ちやすく
手が汚れにくいクレヨンで
エコバッグにお絵かき
このクレヨンだと洗えませんが


サブローごまにもお絵かき

隊長が展示

チェックしてた
カフェでお茶


動くには動いたのですが

やはりなんだか気分あがらず

帰宅


頑張ってヘナもして

デトックス

 フェアトレードショップ勤務時代からのお気にいり


天秤座満月のこのへんが働いたから

出たくないな〜

会いたくないな〜

に、なったのかも



やはり 


で社交的なHSPやから疲れる😂


翌日は少しスッキリした気分になりましたが


3/26.27

二度寝や昼寝して

オンライン会議には出て

お家時間


3/27

寅の日は🐅💨

息子の断捨離にあわせて

リサイクルショップはしご

本や服など少し身軽に


新年度にむけ

だんなさんと息子の新生活で

私も新しいライフサイクルになるの

決定で


その調整かな

と書き出して感じています。


もしかして同じように感じている人

いるかも?


表向きには

全く見えてないと思いますが

調子イマイチも受け入れて


4/1のスタートに備え

心身春休み🌸

を感じて、満喫する


3/29.30.31

ラスト3日間にします。


昨日から4連続開運日ですし!


3/27

寅の日、一粒万倍日🐅💨🌾

3/28

麒麟日𓃱✨

3/29

辰の日🐉✨

3/30

巳の日🐍✨


行ってみたい世界遺産は?

マヤ

ピラミッド


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう