点灯 ♡ のんびり ふりかえり | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

5/17 
牡牛座♉木星♃入り
ヽ(=´▽`=)ノ💙

宣言どおり
ツネさんにオーダーした
オルゴナイトキャンドル

オープン!
海🌊
海王星♆とドラゴン🐉
のサポート
なイメージだそうです。

変化変容🦋
牡牛座♉🌹
必然💖

瀬織津姫さまコーナーで

点灯🕯

ブログをかいてます。
新しいエネルギーなじませるイメージ!

先日も復習日でしたが
今日はマヤ暦で
黄色い人の13日間がおわり
第二の城の52日間が終わった
ので
今日も復習、ふりかえり📝

キーワードは
鍛錬、洗練
本当に自分に必要なものは何か

や〜この52日は行動、出会って
取捨選択な52日でした。

新しい歯医者
仕事やっとやめる
送別会
友人の誕生会
選挙
神社リトリート×2回
生協担当イベント色々
神社参拝
展覧会
例祭お志事
同窓会
祭参列
田んぼお志事
3.11支援集会
… 

実際動いて、行って、会って
分かることが
たくさんありました。
それこそ見る目を養う
鍛錬の日々!

で、自分の中でヒトもモノもイベントも場所も取捨選択!
大切なもの🎁もよく分かりましたが、不要なもの🗑もよく分かりました。

ついつい、自分の直感疑い
手放しにくい人なんですが

不要なものは、それぞれの場所で幸せに!(🔮✨バリア!)


そして、先週まで、担当イベントもあったからか
ザワザワ、ドキドキな日々でしたが

今週にはいり
ほんま落ち着いて
のんびりしすぎて(笑)
ま、それも🎁なんでしょうが

さらに今日からほんま
新しい流れに入ってきた感じです。

今日は
新しいつながりももらえたし
ええ感じで
牡牛座木星時代
を楽しめそうです。

いや〜
がんばった私🤗
がんばったみなさま🤗
たくさんギフトを受け取って
明日からの新しい流れに波に
のって生きましょ〜!

明日からは
赤い蛇🐍♥



最後の写真は
海がテーマだから
心虹さんのラリマーのホヌさんも一緒に!
オルゴナイトなのは
キャンドルの中にパワーストーンやオルゴナイト装置入ってるから💙
なので、置いてるだけでも
パワフル

癒し💙

心虹さんのブログ


ツネさんの作品も
ブログから
仙台イベントでは直接買えるかも?


ツネさんありがとうございました!
大切にします💖

そしてお互い牡牛座さん
お誕生日月 開運年
おめでとうございます!