金蛇水神社さんの | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

開運日やし
宣言したら
進むかと思いきや
数日前からしたかった
床の拭き掃除したら
すでに昼

昼寝したら
すでに夕方
※久々寝ぼけて朝の5時(@_@;)!となる

すぐやるのが苦手な
洗濯もんたたんだら
※4日分はたまってた(;_;)
これとアイロンがけは
家を何日か留守にしない限り
家人誰もやらない(;_;)

夜🌃

な、今日でした。
(´・ω・`)

ためてたのは片付いたし
ちょいPC作業や志事の連絡とりやらしたが、
気になってるとこは進まない
が、ちょいずつでもやろう!

な、中
良きこともあり!

昼寝からおきて
金蛇水神社いくよ!
と連絡入った亘理の友人からの
🏵神社好きでなくお花好きやから花祭りのお知らせしてたのです。

こんなやりとりを経た


花祭り限定御朱印
花守り
昼詣バージョン
届きました〜🐍💖

花祭り限定御朱印帳

御朱印はリアル参拝したときだけと決めたので頼まなかったのですが

御朱印帳に通常御朱印が書き入れてありました。
🌕蠍座満月
🌕ウエサク満月
🌕半影月食
パワー入りました!

女子!な、華やかな香りする
香り花守

ミズハノメ様と弁財天様の
美力いただきます!
数年前から気になってて
この花祭りの時期にリアル参拝したときに!
と思ってましたが、
タイミング!と思い頼んじゃいました。

すーさんありがとう〜💖
お孫ちゃんと一緒にいったみたいで、かわいい"買ったよ"連絡が📩💖

しかし、今朝きょんちゃんつながりで
読者登録してる
空文しのぶさんのブログに

金蛇水神社さんだからと

コメントしたのもタイミング!


で、昨年すーさんに金蛇さん連れて行ってもらった日も下弦の月🌗やった!


昨日の己巳の日
弁財天様の御縁日
ともつながってます


午の日だからと
今灯している
ツネさんの
宇迦之御魂様オルゴナイトキャンドルも
🐍💖

Twitterより
【金蛇水神社令和5年花まつり例大祭のお知らせ】 
本年も金蛇水神社 #花まつり が5月3日から15日、#例大祭 が15日から21日まで開催されます。 本年より昼のほか、宵詣(夜間)の舞台とライトアップも開催いたします。※ライトアップの時間は境内も入場料が発生いたしますので、ご注意ください。 
◯舞台舞台情報sandoterrace.jp/kagurastage/
◯花まつり情報 

宵詣は明日14日まで
15日は春季例大祭

金蛇水神社さん
参拝ぜひ!
御縁に感謝💖