4/14 朝活? 住吉大社 | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

こんばんは
おはようございます
MAKIMAKISUN🌞
です。

昨日は関東から友人がくる!
というので
起きれたらいくわ
の連絡してました。

そしたら
ちゃんと
起きれたヽ(=´▽`=)ノ

で、住吉大社さん参拝
朝の8時集合につき
6時には家をでました。

住吉大社さん
思い出してみたら
4年ぶりの参拝でした。

北条節句祭り
にいって
総本社伺わねば!
と思っていたら

早めに叶えました💖

朝の太鼓橋

1時間くらいしか
時間ない友人と
そのおともだち
(一人は知り合いやった)
あわせて4人で
重要なお社一緒にまわり

その後はお一人様でのんびりと

その後も予定をいれ
日付かわって帰宅したので
また詳しいブログ後ほどアップしたいと思います。

お一人様のときに
日輪気づいて撮ってたら
猿田彦さんや
ミズハノメさんに
ご挨拶途中

朝いちに撮った写真
確認したら日輪

二時間くらい後の写真

住吉大社さんの浄化力
パワフルでした。

去年と同じ干支な今日
めっちゃ動いて
楽しく過ごせたんやな〜
を実感

動きすぎた感はあるので
今年はも少し
昨年までのご縁で必要なものを
深めていこう
と思った一日でした。

そして今日会う人は
ご縁が深いらしい💖

ワクワク✨

明日は一粒万倍日
で、今年の干支
今年過ごしたい流れを意識して過ごします。