コイハナレンカさんの陰陽勾玉☯️吉日に到着 | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

みなさまこんばんは!
MAKIMAKISUN🌞
です。

一粒万倍日、大安吉日な今日
←ちなみに明日も一粒万倍日

恒例の家族忘年会から帰ってきたら

コイハナレンカさんの
8月の勾玉創造企画で、いくつか新作勾玉のテーマを提案したお礼のプレゼントが届いていました💖

陰陽勾玉☯️
かわいー✨💛🧡

オルゴナイト なんです💛🧡
パワフル💛🧡

色は自分で選ばず
勾玉メッセージセラピーをしてもらい
自分のテーマにピッタリの
陰陽統合の勾玉をつくっていただきました。




選んだテーマと色は




メッセージいただいた時点で
セラピーはじまり💛🧡
ずいぶん癒しが進んでいるのですが、

陰陽勾玉届き

来年に向け
よい変化がさらに加速すること間違いなし‼️

全てのよきことがなだれのように起きること
間違いなし‼️

と浮かんでいる夜です。

レンカさん
ありがとうございました😊

そんなレンカさんのセラピーメニューは
こちら

🔻

勾玉の販売もされてます。
陰陽勾玉のメニューに
うちの子登場💛🧡

さて、何につけて持ち歩こうかな
やはりお財布かな❣️

今日は


お稲荷さんのご利益即効とは言え
当たりが半信半疑だった
paypay8181円相当残高も振り込まれたし🧧
✨\(^o^)/✨
すでに勾玉効果を受け取ったラブ
私でした。

レンカさんのメニューぜひチェックしてくださいね!

今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました照れ

今日のリプライ







今再度ひいて帰ってきたリプライ