【当選報告】実果子さんの㊗️メルマガ3周年!読者プレゼント 金華塩 | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

みなさまこんにちは
午前中は
熊本水俣芦北オンラインツアー
に参加してた
MAKIMAKISUN🌞
です。

早速オンラインのためのメイク講座モデル
のときの知識が役に立ちました
外に出られない濃いメイク😆

で、今は自宅でのんびりです。

ポストのぞいたら

北澤 実果子さんのメルマガ
『自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ』
3周年記念プレゼント企画当選品が届いてました。

🔻

実果子さん㊗️3周年❣️

東北に御縁できてから
行きたいと思っている
宮城県石巻
金華山の
金華塩
が賞品にあって迷わず選んで応募したら

あたりましたー👏

金運アップ⤴️


金華山の
⛩金華山黄金山神社
御祭神
金山毘古神・金山毘賣神の二柱とし、頂上奥殿(奥ノ院)大海祇神社(おおわだつみじんじゃ)の御祭神には大綿津見神(おおわだつみのかみ)・市杵島姫神(いちきしまひめのかみ 仏号・辯財天)外二柱が奉祀されました。

を参拝したいのです。

実果子さん素敵な企画ありがとうございました😊

メルマガ引き続き楽しみにしますね❣️

来年は行けるかなー石巻。

今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました😊

今日のリプライ





旅のおとも📖